これは玉RUN

日本名:これは玉RUN
英語名:Runaway Rockaway

登場放送回:#1、#3、#5~#7、#9、#11、#14、#16、#17、#20、#45

解説:通路を駆け上がってゴールにたどり着けばクリア。ただし、守備側は上から巨大な岩石(発泡スチロール製)を転がしてくる。それに当たると失格。中には通路いっぱいの岩石もあるが、通路に4ヵ所待避所があるのでそこをうまく使って避ける。ただし待避所には守備側の兵士がいて、通路に戻そうと妨害してくる。

※#7では待避所の兵士が水鉄砲で邪魔をする。
※#9では待避所の兵士がテニスボールをばらまいて邪魔をする。
※#11では待避所の兵士が大きな盾を持っている。
※#14では待避所の兵士がパイを持っており、顔につけてくる。
※#16では待避所の兵士は盾。序盤大量の大きいビニールボール攻撃(当たると失格)。
※#17では待避所の兵士は盾。ゴール地点から坂道に放水してスリップさせようと邪魔をする。
※#20では待避所の兵士は未装備。
※#45では待避所の兵士が小さなカラーボールをばらまいて邪魔をする。
日本版との相違点:日本では城みちるが落とす岩石の場所を指示していたが、それが無くなったぐらいで、ほぼ同じ。

これは玉RUN.jpg

  • 最終更新:2018-06-03 19:57:22

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード